--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.15.Thu

浮上。

ええ、案の定、お原稿が終わっておりませんで、ギリギリ入稿予定ですばーかばーか

このタイミングでうっかり体調崩してここ一ヶ月熱が37.0度キープとかマジ笑えません……
今日になって副鼻腔炎も併発したよ!匂いが分からないというか、この世の全てが臭いよ!
持病だから仕方ないけどこの時期はないよなぁ


体調悪化しない程度に頑張ります
今週末が締め切りっ!
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

