--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.15.Mon

なっこみでした

二日連戦でした(`・ω・´)

一日目はおてにすメイン
二日目はとくさつメイン

合間合間にたいばに探しという割りとハードな二日間でした


匠の姉御と初めてお泊まり参加しちゃったよ!

うっかり戦隊&ライダー映画も見ちゃったりして、軽くウラシマ現象も発生(´・ω・`)

そしてなっこみ二日目の夜は夏祭りでしたー
轟音本を抱えて中の人に会いに行くこの業の深さ……(´・ω・`)
いやカッコいいし大好きなんだけど兎に角後ろめたいですねやっぱり



未だにふわっふわしてるよね。
お原稿の存在忘れちゃいそうよね。

多分三分の一は書けた気がするので、
いい加減本気出す



あ、ふゆこみの申し込みしないと…
現時点では、まぐだらすぺ申し込みの黒白ぎゃんぐすた辺りの予定ー

昨日、いけだん観に行って、うっかり萌えたからヤバイです小森ちゃんマジビッチ←
スポンサーサイト
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

