--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.14.Thu

無題だよ。

ついったでフォローしてるえろなちとくらぼっと達が昼夜問わずに盛ってるのを見ながらはぁはぁしてます
いちゃいちゃラブラブって、多分ああいうのだと思う

うちの白石にはああいった可愛い気が無いのが問題なのかも。


追記で、王's萌え箇条書き


・あらすじ見てる限り、猫鳥は公式\(^o^)/
・でも私はガワ萌である
・人間体は萌えない
・虫様は多分常識人で苦労人なんだろう
・重×魚というよりは、魚攻な予感
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

