--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.13.Fri

なから死んでる


今日からなっこみだってことすら
忘れてる自分は、
今日も今日とて舞台です

昨日からマグダラ東京スタートでしたので
10回程見に行くよ。
阿呆というか馬鹿だよ
\(^o^)/


とりあえず
冬コミには復活したい

舞台関係落ち着いてきそうだからね


だがしかし、
今回ばかりは2.5~3次元ジャンルになりそうです
てにみゅとかまぐだらとか僕空とか月嘘とか中の人とか、その辺が熱すぎるので
主にまぐだらですけどね
再々演の展開とネタが凄まじい爆弾を投下してったもので…
いやあれはやるしかない
セシルたん可愛いよ(*´∀`*)
今回の話で過去が分かったわけだけど、壱霞さんの想像よりは大分マシだった
ちなみに中の人とか全く関係ないよ
ほかぴんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

