--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.31.Sun

vs 見てきた!

みんな纏めて嫁に来い(*´∀`*)
但し兄貴は私から行く(*´∀`*)



誕生日プレゼントに
父が映画連れてってくれたのです
いい年した父娘で銀幕BANG←


流さん萌え
ぐんぺ萌え
爺萌え
うがっつ萌え

ことは絶対領域
レナ様おっぱい



久々の轟音メンツが愛おしくて仕方ないです(*´∀`*)

はんと大好きだー
ぐんぺ大好きだー



父は轟音→みうたん・真剣→まこたん一択
壱霞さんは轟音→はんと・真剣→ことはたん一択


がっつり観て話してきたよ
楽しい\(^o^)/


映画のEDは神ですよ!
流殿と千明単品がヤベェ\(^o^)/
千明の可愛さ最強だぜ




今SHT観てる
すすこだま何この子(*´∀`*)
たゆぅ?たゆぅ?とか(´・ω・`)


来週で終わりなのかぁ…
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

