--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.06.Wed

あけました。

初恥は、夜道の真ん中で跳ねながらガッツポーズして「いよっしゃぁぁあああ」と叫んだことです


…うん、戦隊キャストバレが真実だったことに喜びを抑えられなかったんだ




そんな壱霞さんをどうぞ本年もよろしくお願いします





ペアプリでまさかのプロフ公開におったりさん等に萌えるのも忘れて、姉御にメールしたら見事にサトられた\(^o^)/

うん、反省はするけど学習はしない


しーたは可愛い
しーたは俺の嫁

何でか、あの子は壱霞さんとデジャヴるんだ
アタイも真田に殴られてーよ!
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

