--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.04.Sun

大楽お疲れさまでした

20091004211223
昨日のα楽、始まる前から泣きそうだったり、終わった後、スカートなのにも関わらず階段踊り場にべったり座り込んで四天ぴん激写しまくってた阿呆は壱霞さんです


お疲れさまみんな!




何か今何かが抜けたようにぼんやりしてます
ほんと、自分、何にここまで影響されてんの…?



そんな頭でSQ感想
新テニ

age14
・平理は源の親戚かなんかじゃなかろうか
・決めゴマ多すぎて、サクサク読めすぎる
・コート一つ潰れたね


age15
・ちとくらがいい親御さん
・あ、そっかジロちゃん居たんだっけ←
・慧くんがまさかの萌に走った
・けーくん可愛い可愛い可愛い可愛い(*´∀`*)
・知念先輩何したん?汚いって何が?
・き て り ん (*´∀`*)
・太一可愛いが、律儀に受け取る亜久津先輩もええ人や…
・亀岡…ああ鶴岡ね、ってカナガワじゃないっすか
・Def多っ


age16
・試合出来なかった人は不戦勝のようですね
・甲斐ちゃんと謙也が同じコマって、壱霞さん的にすごいサービス(*´∀`*)




ちとくらと木手凛が勝ち組でしたが、負け組中心で進む辺り、壱霞さんは読者的に負け組だと思いました

あと、光とユウジどうなった?



ほかぷり
・扉が十月生まれのハロウィン!
 佐伯…1日
 跡部…4日
 手塚…7日
 忍足…15日
 柳生…19日
 田仁志…23日
 内村…28日
 滝…29日
 室町…31日
・多いなぁ…来月もっとだよな…
・ほかぷりの青学の文字通りの青春っぷりが好きです(*´∀`*)
・南祭は多分本編のお陰
スポンサーサイト
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

