--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.01.Thu

或る日もおったりさん

一日一回一忍足。



OVAは壱霞さんのいろんな物を刺激していきました

わくして後遺症を引きずりつつ見たら、もう瀕死とかそんなレベルじゃなかった



謙也!俺だ!好きだ!結婚してくれ!



とか、そういう感じです
たこ焼き駄目出しる光も、でらかっこえー小石川さんも、乙女フェイス再びなくららも、にゃにゃにゃでコシマエ大好き金ちゃんも、作務衣比嘉も、そりゃもー萌えたんですが、


それもぶっ飛ばす勢いで、或る日のおったりさんセカンドに釘付けです(そっち)

謙也ウザ可愛いかっこいい(*´∀`*)
って言うかむしろウザい←

アニメで公式と認めるには二つ、「夕暮れに二人きり(真幸・千蔵)」と「キャラソン(鳳宍)」がありますが、
一個踏んづけたってことはあいつらガチでいいですかいいですよね

光がいい感じにデレてるので、これもまた萌えます(*´∀`*)
ひかけんでもけんぴかでもいい

くららが公式女装被害者になったことに関してはもう何も言いません
アイツは素でもやりそうだし
二回公式にょた扱いで手塚に恋する乙女になった周さんよりましだよ、うん



あ、本編ですか?
小石川さんに続いて、四天の信条を言う光と謙也がえらい可愛いっちゅー話です




おかげさまで謙也攻に火が点きまくってるので、当分謙ユウとか謙光とか謙蔵辺りがもさもさ上がる予定だよ!
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

