--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.24.Thu

全身疲労

20090924122843
帰ってきて直に仕事とか、
休む暇がまるでない辺り週末まで持つか不安

だって今日一瞬意識飛んだもの
気付いたら、時計が進んでた…((( ゚Д゚;)))


あれです、憧れの大阪の地で
萌え疲れたんです
90冊近い薄い本持ち帰ったからとか、
そんな体力面の話じゃない

無意識に細胞という細胞が
大阪を感じてたからだと思います
だって、幻覚見えるかと思ったもん


次の参加は冬なので
それまでは執筆と更新を頑張らないと(`・ω・´)
とりあえず出したいのは
・282にょた百合
・ブンジロにょた百合(サイト再録+α)
・四天(白石中心。R-18に抵触する下品というか、えろいギャグ)
・しーた
鋭角狙い過ぎとか、そんなん知らないよ!



写真は虹輝さんに献上したユウジぴんき。光も一緒
ここで宣言したとおり差し上げることが出来てよかったです(*´∀`*)
てにぴんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

