--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.21.Mon

わくして3お疲れさまでした!

20090921094633
主催者様、参加者様お疲れさまでした~

光蔵とちとくらゲトしまくったよー。
全部で78冊、内ちとくら55冊!
謙ユウもちょろっとあった(*´∀`*)
まぁ、御陰様で腕筋肉痛ですがね。
これを持って帰るのかと思うとすげぇ鬱ですがね。

あ、壱霞さんのすぺ、光蔵だったんだけど
謙ユウの人気すごかったなぁ…
明らかに需要>供給じゃないか…
好きなら書いてよ阿呆ー…と自己補給でしのいでる壱霞さんでした。
みなさまの書いた謙ユウが読みたひ…


では、すぺに立ち寄って下さったみなさま、四天ぴんきの写真をとって下さったみなさま、お手伝いして下さったはやさん、お話して下さった虹輝さんとそのご友人さま、本当にありがとうございました!
がっつり千里…じゃなかった戦利品を読んだお陰で、創作意欲もりもりです。
まずは、リクエスト、ね(`・ω・´)





これから、ちあさんとリアルで浪速おでぇとです(*´∀`*)
楽しみです、うっふふー♪
スポンサーサイト
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

