--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.13.Sun

俺スゲェェェエエエ

とでも自画自賛しとかなきゃやってられん。
めちゃくちゃ本気出して、5日でやる予定の作業、1日で終わらせたんだぜ(`・ω・´)


シルバーウィークが訪れますように!

あ、来月社員旅行で韓国行くことになったよ(・◇・)!
韓国楽しみー。アジア好き好きー
追記だけど、えーぴーえいちの前からアジア好きだったからね!一過性の流行じゃないからね!中学の頃から、父親の出張土産の中国製品にきゅんきゅんしてた(*´∀`*)
似非ヴィトンのストラップは宝物ですよ



あと、匠の姉御からバトンもろた!
楽しい子供って要はただのガキってことじゃあるまいか

■□■性格バトン!■□■

・何型?
⇒蚊の餌になりまくるO型。
 性格的にはB型に近いよ

・自己中?
⇒それはもう^^

・長所は?
⇒マイペース

・短所は?
⇒マイペース

・泣き虫?
⇒泣かないかなぁ…そこまで
 ただ最近お涙頂戴物にすごく弱い
 てか、じゅったの出てるあのドラマでほぼ毎回ぼろぼろ泣いてる
 えんやの出てた法医学ドラマでもマジ泣きしてた

・すぐ怒る?
⇒んにゃ

・めんどくさがり?
⇒とっても

・気分屋?
⇒アップダウンは激しいけど、その間隔がなぁ…

・八つ当たりする?
⇒自分に

・命令する?
⇒遠慮という行為と一緒に生きてます

・物にあたる?
⇒あたるような出来事が最近ないから思い出せない

・優しい?
⇒人と接する時間が極端に低いので何とも←

・毎日笑顔?
⇒できたらいいよね

・遠慮なく何でも言う?
⇒言えたら苦労しないと思うんだ

・わがまま?
⇒及ぶ範囲で

・無愛想?
⇒多分そう。誰かといるとそんなことはないが

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
⇒愚民。若しくは犬

・ズバリ性格良い?悪い?
⇒人として軸が折れている

・人に言われること
⇒このえむ!まぞ!へんたい!
 むしろ愛情の裏返しでしょ(*´∀`*)

・好きな人の理想(異性同性関係なく)
⇒ざいぜんひかるもしくはさとーひさのり張りの顔立ちで、虹ヲタ且つ10932ヲタだと文句ないですね
女の子もそんな感じで可愛ければ(*´∀`*)
最近、かわゆい年下の子とばっか遊んでます(ろりこんフラグ←)

・最近言われて嬉しかったこと
⇒ありがとうございます
 某企画の副主催やっててよかった(*´∀`*)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒月一で会合。
 出会い頭のハグもしくは裏拳(壱霞さんは受ける側)が挨拶です←

・送り主の印象
⇒姉御!知識の深い、何て言うか先駆者

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール…草加さん
★可愛い…ちあさん
★優しい…みなさま
★カッコイイ…陸さん
★面白い…虹輝さん
★美しい…みなさま(心がって意味ですよね分かります)
★楽しい…姉御(これは付き合いの期間的な問題)
★面倒見が良い…みなさま
★頭が良い…みなさま
★礼儀正しい…鳥居さん
★大人…海山さん
★子供…壱霞さん



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=76628

ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

