--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.07.Mon

復☆活

テニフェスから帰ってきたら治りますた!
体調万全です。

昼夜参加で、四天タオルも無事ゲット!
リストバンドはorzだったけどね。

あ、匠の姉御!立海タオル入手できたよー!


フェスのせいか分かりませんが、
白石が愛おしくて仕方ないです多分中の人萌。
白金コンビ可愛いなぁ(*´∀`*)
ゆーさんが可愛くて仕方なかったです。あと、さちんとますんばっか見てた。

四天は見事にけんぴかだけ居なかったんですが、映像メッセであらやんとじゅんじゅんのツーショットにぴぎゃーってなりました。この時のテンション上がりっぷりハンパなかった。

25日のOVAは、多分悶死する人多い気がしますよ。
立海ファンは特に。
生意気赤也とか、尻尾無し仁王とか、仁王を分かってるっぽい柳生とか、いたずらっ子ブン太とか、まだ不幸降りかかって無さそうなジャッカルとか、帽子無し真田とか、もう女の子にしか見えない幸村とか、色々ありますが、
壱霞さんの心を鷲掴んだのは、高くて細い声の柳だと書いておきます。
四天は、金ちゃんのターンでした。あと、小春を嫁に迎えたい(*´∀`*)
端々に映る光は果たして喋るのか、それが問題。


さて、仕事に戻ります。
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

