--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.12.Sun

夏~秋の予定。

確定事項とかー

7/20…映画試写会
8/1…ミュ
8/9…ミュ
8/13…エーテントークショー
8/14…なっこみ
8/15…網イベ(予定)
9/20…410オンリ
11/18~23の休日辺り…マリア再来日公演



70%がエーテンで構成されてます。
あの子に本気すぎて自分が正直気持ち悪い

15日のフィルムショーは行けたらでいいかなぁ前日による体力の残りが不安だし
いや、行きたいのよtkヤさん見に


あ、9日と13日は同行者募集してるんで壱霞さんの携帯アド知ってる方は遠慮なくカモン!




今、DL6thのCD聴きながら、DVDに思いを馳せてます…
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

