--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.01.Wed

チケット譲渡するよ!

最近のエーテンに掛ける愛と金は異常

好きなんだ、うん
好きすぎるんだ。

チケの当たり具合から匠の姉御に「下半期の運勢最悪になるんじゃ…」とまで言われました
大丈夫、そんなことないって私信じてる!


まぁ、話はそれくらいにしておいて

てにみゅの【広島公演】のチケットをお譲りします。

詳細は以下の通り。

◆公演日時:8月29日19時公演
◆チケット代:1枚 5600円
◆枚数:2枚
◆座席:2F 7列 60番台
◆お取引方法:ゆうちょ銀行振り込み確認後、簡易書留にて発送(送料はこちらで負担)
◆他:1枚からお譲りも○。
   チケ代は交渉次第で下がります


ご希望の方は以下まで
watery_crows☆hotmail.co.jp (☆→@)
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

