--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.25.Thu

学生って可愛いなぁ!

最近この発言ばっかです。
分かってる。危険ラインすれすれだって知ってる。
でも、十代っていいよね。十代(*´∀`*)

まぁ、壱霞さん、未だに十代で十分通る人となりしてますが(´・ω・`)



虹輝さんからバトン貰いましたー
バトンも受け取って下さってありがとうございます
個人的にすごくお返事したかった回答は貰ったバトンの回答のあとに^^



自分バトン

◆名前は?(HN可)
⇒壱霞シロです。
通算5代目のPNでHNです
でも5代目の中で一度表記が変わりました
一発で読んでもらえなかったので(当然)
今も微妙に読みにくい…か?

◆あだ名とかありますか?
⇒普通に「壱霞さん」ですよね
いっちゃんでもいっちーでもよいんですよ、みなさん←

◆性別は?
⇒思考回路が限りなく少年に近い女
趣向が野郎だとよく言われます

◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
⇒♪チャームポイントは(ふっふー)
なーきぼくろ(ふっふー)←
べったまと同じとこにあります
右目下と斜め下の二連だよ


◆利き手はどちらですか
⇒右ー
ただし、現在はFGKSの振りの時のみ左利きになります(*´∀`*)


◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き:糖、嫌い:苦いもの
お子さま味覚です
でも、光の嫌いな「魚の苦いところ」は食べれる(`・ω・´)

◆職業はなんですか?
⇒一応、会社員。

◆動物に例えるとどんな感じ?
⇒ナマケモノ、くらい休日は酷い
布団の上から動かないもん
でも動くときゃ動く

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
⇒最近はテニスとミュと東方しか聞いてません
東方、いいよ。みんな聞くといい

◆好きな色は?
⇒緑と茶色と黄色系統
紫と赤と黒も好き

◆パソコン暦何年?
⇒まともに扱うようになってからは8年くらい?

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
⇒愛と執着と嫉妬心
物に対してはかなりありすぎるので割愛。無くなったら困る物ばっかですから
何かに傾ける情熱とそれを離さない力と同業者に対する競争・対抗心が創作には必要ですよね


◆気になる言葉ってありますか?
⇒能ある鷹は爪を隠す←

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒暢
のんき、の「のん」
マイペースに過ごしてます

◆何フェチですか?
⇒ボディーラインフェチであり、制服フェチである
これだけで大分変態臭い

◆一日の大半は何を考えていますか?
⇒光とかエーテンとか。
みくしは大体一日一回「えーてんかわゆすはぁはぁ(*´д`*)」な日記が上がる(病気)

◆好きなタイプは?
⇒自分の領域に土足で入らない人
割とプライベートって話したくないん、だ
別に休みの日何してよーと勝手じゃないか……同期(´・ω・`)
距離無しな子なんで疲れる…

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
⇒やりすごします
ここ数日ずっと胃腸痛いですが何か?

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒トンネルでした。どこまでいってもトンネルでした(ネタ:逝国)
くめたてんてー糸色望先生三期おめっとーです

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
⇒糖!
お砂糖だって食べものだよ多分

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
⇒塩ー
たっぷりぶっかけてパンに挟んで食べます
でも、最近あまり食べてない…

◆最近どう?
⇒体が微妙にガタが来てるんで病院行きたいんですが、研修中の身の上のため休むにも休めません(´・ω・`)

◆寝言は言いますか?
⇒小学生の時、寝てる壱霞さんに母親が九九の問題を出したところ、淀みなく答えたそうです。
起きてるときよりも出来てたってそんな…
今は知りません

◆なにか楽器出来ます?
⇒自慢できる物もないよ…
ピアノかじった程度で、「絶対」に近い音感があるくらいです

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
⇒ショタ好き。あ、十分そうですか?ごめんなさい(´・ω・`)


◆最近一番嬉しかった出来事は?
⇒生えーてんに会える機会が増えた!
行くぜー行くぜー超行くぜー

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
⇒ツンデレ好きー。
でも天然も捨てがたいがヤンデレに落ち着く←
あ、全部財前の話です

◆マヨネーズorドレッシング?
⇒ドレッシング^^
マヨは店によって味が違うから…

◆好きなマンガは?
⇒てにす!

◆好きな武器は?
⇒ラケット。あ、武器じゃないですか?
昔、テニスの格闘ゲームが出て、手塚が「ラケットは人を傷つけるためにあるんじゃない!!」と叫びながらラケットで相手をフルボッコにする(矛盾)夢を見たことがあります

◆好きなキャラクターは?
⇒財前光。あのこの全てが好き(*´∀`*)

◆猫耳つけるなら誰?
⇒四天の子達は誰が付けても可愛いよね

◆心を許せる人ってどんな人?
⇒その辺は実際に話すか、メールするか、会ってみないと分かりません。言葉交わさないとねー

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
⇒基本的に、無理

◆自分が人から勧められてはまったものは?
⇒大体ハマりますがすぐ飽きます
そして「この子きっと好みだよ」と勧められたキャラとはまるで違う子を好きになる確率が大分高いです

◆趣味は?
⇒多趣味という無趣味

◆好きなアニメは?
⇒最近見てない…
テニスで十分だよもう…

◆学校行きたくねぇ。そんな友達に声をかけるとしたら?
⇒うん、なら行かなきゃよくね?
こういうときに頑張って行こうよとか、余計なお世話だよね(´・ω・`)

◆鶏肉って好きですか?
⇒魚の次に好き

◆好きな小説をば!
⇒最近また京極堂にチャレンジしたい
あれは壱霞さんが読むの挫折した初めてのシリーズ

◆ゴスロリ派orロリータ派?
⇒ゴスパン派ー

◆今何してますか?
⇒休憩ちゅ

◆夢派ですかCP派ですか?
⇒がっつり固定CP至上主義です

◆スカートとズボンどっちが好きですか?
⇒基本はズボン
スカート履いてるとレア扱い

◆恋してますか?
⇒してますよー
リアルにガチでマジなのを

◆好きな飲み物は?
⇒かるぴす原液、こんでんすみるく、いちごみるく、ここあ、抹茶おれ

◆髪型は??
⇒内巻き気味なボブ

◆次の人を
⇒アンカーで頼んます
前に回した気がしなくもない…な
-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21193
-----


以下、虹輝さんに私信的なアレ
蔵受け仲間、蔵受け仲間(*´∀`*)

▼第一印象
実際、上です…ね。はい
410Aみゅきゃすの白石とか謙也より上です
いやでもしっかりしてないですよ…!
オンリー当日午前0時に原稿すら終わってない駄目子でしたよ…(´д`)
普段言わんでもいいこと言って、裏拳されたりボディーに入れられたり首根っこ捕まれたりしておりま、す←

▼やらせてみたいこと
是非是非今度チャットでも!

▼動物にたとえると
兎年ですーご名答ー←
意識してないですけど、そんな可愛い動物でいいんでしょう、か…

▼よいところ
そ、そんな、虹輝さんの方が!
作品もですが日記が羨ましい……自分も日記力欲しいです(´・ω・`)
大体一校一人は好きな子いるんで、そりゃ愛も分散しますよね…。最近分かりやすいくらい偏ってますが(笑)
嗚呼、実際にお会いする機会があったら、ユウジぴんき作って献上したい…!←

▼悪いところ
あ、ありがとうございます!

▼捨て犬だったら
了解しました、構います(`・ω・´)
代わりに構って下さい(ぇ)

▼一緒にやりたいスポーツ
では一緒にテニスごっこでも←
アタイ光とーった←←←

▼最初に言いたいこと
ありがとうございます大好きですとりあえず胸に飛び込んできて下さいそれから蔵受けについて語りましょう(ノンブレス)

あれ…同じように返したのに何だこの気持ち悪さ…orz

▼ライブに行くなら
是非是非!
普通のミュでも基本一人っ子参加なので!(だから何を誘い受けたい)

▼最後に一言
こちらこそこれからも大好きでーす(*´∀`*)
よろしくお願いしますね(*´∀`*)
スポンサーサイト
てにぴんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

