--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.09.Tue

タイトルなし

久々に紫月姉さんと遊んで、乙女チックな日曜日でした。
タイトルを付けるなら「アキバの中心で愛を叫ぶ」←

乙女スイッチがかちりとオンになりまして、昨日は鬱々悶々してたんですよね(´・ω・`)
そりゃ、「無意味に嫉妬する程度の能力」ですから(東方風に)
色んなもんが妬ましくなるんで、恋患いは封印します。あの扉開いたら壱霞さんの精神が危うくなる

夜中にrykのブログ見て、テンション戻ってきたから多分大丈夫
アレはガチにしか見えぬ(*´∀`*)
bnryk!万歳!

今、ちあさんのお家での更新が超楽しみな毎日です。
鬱吹っ切ったし、壱霞さんも頑張らんと(`・ω・´)


あ、匠の姉御のとこでピチュってきた
--
地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)


好きな色⇒緑、黄色、紫、萌黄、茶色
好きな曜日⇒土日
好きな動物⇒ぬこ様
好きな季節⇒初夏初秋
好きなタイプ⇒?
好きな性別⇒女≧男(萌的な意味で)
好きな本⇒文字なら大抵読む
好きな服⇒こだわりないや…orz
好きな香水⇒香水苦手(>_<)
好きな音楽⇒電波そんぐ←
好きな酒⇒飲めません(>_<)
好きな煙草⇒吸えません(>_<)
好きな時間帯⇒夕方
好きな場所⇒自分の部屋
好きなアーティスト⇒こだわりはない
好きなケータイ機種⇒かしおさんのうぃんならなんでも
好きなポケモン⇒ひとでまん。愛しい
好きなおでんの具⇒きんちゃく
好きなニオイ⇒新しい本(*´∀`*)
好きなコンビニ⇒特には…
好きな着信音⇒サトの着ボイス(*´∀`*)
好きな漢字⇒画数多いのが好きな辺りまだ中二病の名残
好きなテレビ⇒SHT!
好きな弁当のおかず⇒からあげ
好きなキャラ⇒財前光
好きな食べ物⇒糖
好きな飲み物⇒カルピス原液
好きな映画⇒あまり見ない…
好きな言葉⇒能ある鷹は爪を隠す←
好きな声優⇒特になし!
好きなゲーム⇒最強ちーむを結成せよ


お疲れさまでした^^


あまりこだわりがない生き物ですねー
-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27134
-------
てにぴんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

