--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.23.Sat

はーいたっち♪

ベスアクCD-BOX黄金のグッコンをヘビロテちゅー。


DL6th思い出して(*´∀`*)ニヨニヨしてます
けんぴか!けんぴか!tk310!
早くDVD発売日にならないかなっ!


そうそう今日から新作OVAレンタル開始なんですってね。
壱霞さんは購入組なので月曜まで我慢です……うー…生殺し
謙光謙で蔵光蔵で白金母子だって言うのは聞いたんだ
あと、ユウコハが自重してなくて比嘉が可愛いって


あ、母子と言えば、今更のようにダブルスの王子様の同時購入特典聞いたんですが、

まさかの蔵光母子発言に噴きました

え、あの意見は本気で細谷さんの?
何か裏があるんでなくて?
要約すると「うちの子不真面目で困っちゃう」
天才故にあんまり練習しない光が心配なんですってよ
育ち盛りのルーキー(金ちゃん)とか、白石がおかんすぎてどうしようもない!
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

