--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.20.Wed

溶ける

暑いっすね…
このまま溶けてきそうで何か嫌です


こんちゃっす、壱霞です。
みくしでは毎日更新してるくせにこっちには何も書かないなんて何たること!


えーと、日曜日ですが、壱霞さんは楽園見に行ってきました。
ベスアクコンプCD-BOX買ったら整理券貰ってね、そのつもりで買ったんじゃなかったのに。
て訳で記念イベントですよ。行っちゃいましたよ。
この手のイベント初めてだったんで、口から心臓出てくるかと思った。
だって握手って!記念撮影って!
るーくと大ちゃんと兼ちゃんに触ってきちゃったよアタイ!恥ずかしいいっそ殺せ……!

イベ自体は楽しかったですほんと。記憶力駄目なんで既におぼろげですがorz
あんまこういうの慣れないな………学園物で例えるなら、憧れの先輩を遠巻きに応援してるギャラリーの一部なんだよ。密かに頑張れって応援する後輩みたいな心持ちなんだよ
目の前で微笑まれたらそれだけで眩しすぎて何か色々懺悔したくなった。


や、楽しかったんですよほんと!
(大事なことなので二(ry)



今は専ら新テニとにょたテニ萌です。
黒至とか黒←至とか(同じだな、うん)、鬼奏とかカズ奏とか。
まだ殆ど出てきてないからキャラ掴めてないが、とりあえず奏ちゃんは周+初なイメージで。あの子はきっと後で足下ひっくり返される。
至さんはもう黒べーにべったりな気がしてならないんで。でも仕事はきちっとやるよ。ついでだから、思春期真っ盛りの子達のメンタル支えてあげればいい
あと、鬼奏も好きだが、鬼桃に萌えてる自分は一体どうするべきなんだろう…
同意者居なさそうだよ…


にょたは、登場キャラ(主にレギュラー)をほぼ女の子にして一人できゃっきゃしてます。
女の子だと普段じゃ出来ないのとか食わず嫌いだったのとかが自由にできるので。
やっぱ女の子は無敵だよ(*´∀`*)
スポンサーサイト
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

