--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.12.Tue

お休みしたいのですよ

20090512201635
匠の姉御から貰ったバトン消化ー



【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみましょう。
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)にまわすこと

---携帯擬人化なんてやったことないよ!


現在の機種情報:あーうーうぃん63CA


名前:
光、もしくはサト(今付けた)


容姿:
黒髪に翠の目と萌黄色のパーカーに黒いデザインTシャツ(黒ベースの画面、翠の着信ランプ、萌葱色のボディ、待ち受け)
スレンダーな身体(ぺたんこ、フラット)
黄色の肩掛け鞄(沖縄のストラップ)
視力は異様にいい(カメラの画素数高い)
疲れやすい(壱霞さんが暇さえあれば使うので夕方には電源が落ちる)


性格:
のんびり(反応が遅い)
ツンデレ(反応しない振りして、する)
ぼんやり(よく止まる)
だんまり(常時マナーモード)


性感帯:
左B地区(電源ボタン:これだけ異様に反応する)


参考台詞
「…ん?」
「………重い」
「何か眠いや」


イメージ画

携帯から持ち主に一言:
いい加減僕を見つめてにやけんのやめたら?
---無理ですよ。君のポケットに310の写真がある限り

次にバトンを回す人
◆ちあさん
◆虹輝さん
◆陸さん
◆草加さん
◆相方


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23693
-----


あと、こっちも

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『えーてん』
 姉御、殺生な!
 ここでこれを答えろと!

1.最近思う『えーてん』
 何であんなに可愛いんだろう
 アレは絶対、妖精か天使

2.こんな『えーてん』には感動
 夢舞台神戸大楽で無事に出てこれたこと
 人伝に聞いた話だけど泣けるわ

3.直感的な『えーてん』
 可愛い
 tkヤさんの嫁

4.すきな『えーてん』
 たまに自分の名前で噛むとこ
 ほわわんとした笑顔でみんなに可愛がられてるとこ
 tkヤさんに愛でられてると萌メーターが振り切れる

5.こんな『えーてん』は嫌だ
 純粋さとか愛されオーラが無くなったら泣くわ

6.この世に『えーてん』がなかったら…
 今の原動力が半分くらい無くなると思う
 今の壱霞さん、半分くらいがえーてんとtkヤさんでできてる気がするからさ

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
 ごめん、アンカーで
てにぴんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

