--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.09.Sat

寝ろよと言われそうだ

今日明日でドリライ終わるのかー…
金と時間と体力と要領の良さと行動力と弟に馬鹿にされても立ち直れる気合と親に愚痴られても言いくるめられるだけの話術があったら、行ってたと思うんだ。
この条件からして無理。


参加する方々楽しんできて下さいー
レポ等々楽しみにしてます←


その間、某所の書き込み見ながら、公式動画見まくってやるんだ。
( ゚∀゚)o彡゜tk310 tk310
( ゚∀゚)o彡゜エーテン エーテン
いっそ、5thのDVD見ながらミトン振り回して踊ってようか←
一人カラオケでも行ってこようか←




昨日からようやく始めたダブルスの王子様に早くもノックダウン寸前です。
ちょ、おま、武蔵さんマジかっけー!
会って数週間で跡部名前で呼び捨てにしやがった萌ゆる
何で跡部攻略かって、ゲームの勝手が分からんかったのでとりあえずデフォで主人公プロフ入力したら相手跡部になったんだ
明日しっかり落として(違)こよう
てか、跡部でこれなら、一応BOYS大本命の桃はどうなるんだ私…!
発生したイベントで周さんに惚けられたんで、彼を落とすのは後回しです。公式にそんな塚不二めいたことされたら、いくら攻略対象でも戸惑うわ!
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

