--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.22.Wed

疲れてるなぁ

SSネタが、酷いのばっかりです。

普通の三角関係ならまだいいんだ
ちょっとえってぃーなのもマシなんだ


病んでる


え、これ、誰も報われてなくね?な

分かりやすいのが光です。
あの子が電波を受信しすぎる
ヤンデレにも程があるよ…orz

大抵は書いたら載せてるのに、ゴーサインが出せないんだぜ…
テニスで微ぐろやってもいいのは夢オチとバトテニとふるぼっこだけだ。


そう言えば答えてるつもりになってたバトン
一言で答えてみる

『脈絡のないバトン』

01:御名前→壱霞シロ
02:本名の漢字一字→早
03:取り扱いジャンル→てにぬ
04:歴代携帯の色→三代橙→萌黄
05:最近の失敗→日々黒歴史
06:嫌いな食べ物→辛いもの 苦いもの
07:現在地→駅
08:好きな草ポケモン→なぞのくさ
09:萌えポイント→チャームポイントは泣きぼくろ
10:豆知識披露→はげとかつらは同じ漢字
11:狸or狐→狐
12:アンパンマンVSドラえもん→ころすけ
13:最近考えたえろいこと→ちとひかくら
14:サンタさんは→もいもい!
15:好きな漫画BEST4→庭球 APH To Loveる 絶望先生
16:↑の3番目の好きなキャラ→梨子
17:個人的に面白い歴史人物→徳川三代目女性説
18:今読みかけの本→無い
19:部活動→デ部
20:使用中歯磨き粉→Ora2
21:中学時代の校長について→小学時代の方が面白かった
22:理想的死に様→乳に埋もれて窒息(ネタ的に)
23:嫌いなもの3つ→フィーリング次第(多い)
24:携帯予測変換「ぬ」の上位5つ→塗り 塗る 濡れ 主 布
25:恥ずかしい台詞→愛してる
26:思いついた呪文3つ→ザキ ザラキ パルプンテ
27:平均睡眠時間→6時間
28:理系or文系or体育会系orその他→文系
29:主張→おんなのこ百合好きで何が悪い
30:思いついた3曲→勝ったモン勝ちや エクスタシー 譲れないプライオリティー
31:覚えている数学の公式→底辺×高さ÷2=三角形の面積
32:現在の装備→ぬののふく
33:レベルアップまでに必要な経験値→∞
34:家族構成→父母弟
35:クリアできないゲーム→ばさら
36:個人的流行の最先端→何それ美味しいの?
37:最近食べたもの→糖
38:謝りたいこと→存在しててごめん
39:今の気持ちを10字で→眠くて死ねると思うよ
40:次に回す方をあいうえお順で好きなだけ→あんかー

http://mblg.tv/btn/view?id=21775
てにぴんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

