--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.19.Sun

テニスゲーム男主人公オンリー本とか欲しい

昨日は雑ユーアンソロを出してきました!
高場さん、楽しみにしてますー!


その際、高場さんのとこにお邪魔してきました。
色々楽しかったー(*´∀`*)
壱霞さん、どうやらカブトボーグを見なければならないようだ…
や、面白そうだから見ますよ勿論!


その時、ダブルスの王子様の攻略本見せて貰ったんですが、やっぱあのお兄ちゃんかっけぇ!
何かすごい欲しくなった…!
あんだけ男臭いメンバーの中にいても、普通に男らしく見えるもんな。
あああ、何でくららと初ちゃんを落とせないんだ!


そのせいもあってか、ゲーム歴代男主人公達が青春してる話が書きたくなった、よ!多分、一時期乙女向だったから、男キャラってこんなもん?
RPGの奴はデフォ名と立ち絵無かったはず……

・天野騎一(1年、ST主)
・藤堂健吾(1年、STライバル)
・朝霧龍太(3年、ST対戦相手)
・赤月隼人(1年、ST2主)
・鏡見武蔵(3年、D主)

で、推奨は騎一×健吾と武蔵さん総攻。
騎健は確かゲーム発売時にも言ってたな…(思い出した)
あとは、龍太×健吾とか、騎一×隼人×騎一とか?
てか、これだけ見たら、完全にオリジナルだよな!
テニスって分かんねぇ!

久々にやって、キャラ見直しておこうかな…
普通にSS投下してたらごめんなさいね。



それにしても、武蔵さんの攻オーラがハンパない
攻略キャラと並んでも左っ側に見えるもんなー…
はよ買いたいわー





今日のSHTときゅあもモエモエでした。

本当に真剣の野郎共は可愛すぎる。
誰が右でもいいよほんと。
これだけは確定してるってのは、じゅーぞー×殿ぐらいじゃないか?

DCDはもう壱霞さんを生殺したいんじゃないのかなぁ!
兄貴と弟だしてよーー………

西さんが愛おしい…(*´∀`*)
アホの子!アホの子!
西さんのかっこかわいさフルスロットル
金髪頭にタオル巻きは最近の壱霞さんの萌ツボっぽいです(ばくまん、かぶきちょうほいくえん etc)
凛ちゃんがこれしたら本気落ちるよ…(関係ない)
それに加えてツナギだもんな、わっしょい!
東たんと南さんは相変わらずお美しくて…
ああ、亮ちゃんとサエとバネに見える時点で駄目だしかも多分この認識変えられない…




今、四天ミュ見てます。
やっと引き取ってこれた!
でも、感想がエーテンカワユスtクヤさんカッコヨスハァハァしかない…
たしけて、姉御…
スポンサーサイト
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

