--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.13.Mon

ばとんぬだよ!

未だに四天ミュを引き取りに行けてません……CDで気を紛らわせてます


んでは、匠の姉御から貰ったバトン!

【指定型学園バトン】

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『千歳』と同じクラスになりました。

#ちょ、出席率50%以下のヤツと同じクラスになったって……!


あなたは『千歳』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
#なんかいつも空席っぽいなぁ…そして、なんか向こうから話しかけてきそうな気がしなくもない


『千歳』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
#忘れてものほほんとしてそうなちーさんにこっちがどうしようもなくなってそっと教科書見せてやります


体育祭です、『千歳』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
#中学男子の体育祭種目と言ったら、騎馬戦と棒倒し!棒倒しで活躍して欲しいです


文化祭です。『千歳』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
#台詞覚えられるのか…(超失礼)白雪姫とかできらっきらな王子様か、道端の木か馬の役で


文化祭、『千歳』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
四天メンバーの出し物を一通り回り、西洋風お化け屋敷に置き去りにして逃げます。
なんでかって?蜘蛛の演出がありそうだからさ!


文化祭、あなたと『千歳』のクラスは一体何の出し物をする?
#やっぱ四天だし、ぶっ飛んだノリでやりたい。
ってなると、ありきたりですが男女逆転喫茶ですか?もちろん衣装はメイドからナースからそっち寄りに選り取りみどりですよ


服装検査『千歳』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
#あの学校に服装検査なんてあるんだろうか……だって何も着なくてもいいとか言っちゃうんだぜああそれか←


修学旅行です『千歳』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
ジ●リの森に行くと思います。ちーさんが楽しそうならそれでよし


修学旅行、『千歳』の部屋に遊びに行ったあなた、『千歳』は一体何をしていた?
#部屋にいませんでした。探しに行ったらくららと乳繰り合ってました←


『千歳』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
#「千歳?ああ、あのデカいヤツやろ」とか、クラスメイトにですらその程度の認識。だって賭対象……
くらら辺りが部活への出席を気にかけてる的な意味では仲がいいんじゃなかろうかね?


『千歳』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
#そりゃ出席日数の話だ


『千歳』と二人で下校しました。一体何の話をすると思う?
#色んなとこに話が飛びそうだな…。個人的にはくららと金ちゃんとひかちゃんについて聞きたいところ


『千歳』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何する?
#たこ焼き買い食い。くらら達に見つかって怒られたい


突然『千歳』が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
#ああ、桔平兄さんのとこにいくんですね分かりました。満面の笑みで送り出しましょう。お元気で!
修羅場るのは部内だろうから、壱霞さんは知らん


お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!
#どうしようかな…
んじゃ
・匠の姉御→手塚国光
・陸さん→錦織翼
・ちあさん→知念寛
・虹輝さん→白石蔵ノ介
・相方→ユージ
・高場さん→雑賀か乾貞治

匠の姉御のは打ち返しです。嫌がらせという名前の親愛表現右の頬は空けておく
相方…学園物はアレだからスルーしていいよ


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4159
-----


匠の姉御がひかちゃんでもいいって言ってたから、そっちもやるよ


あなたは『財前』と同じクラスになりました。
#この時点で、始まらないラブの予感


あなたは『財前』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
#「おはよー」「……」ヘッドホンだよ聞いてないよコイツ絶対(*´∀`*)


『財前』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
#貸したら貸したで「誰も頼んでへんし」て言われそうだが、貸さなかったら貸さなかったで文句言われそう。どうしろと/(^O^)\


体育祭です、『財前』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
#借り物競走ー。四天なんで、お約束のように「好きな人」とか入ってて、出来もしないのにくららか謙也を姫だっこしに行くんですよああ可愛い(*´∀`*)


文化祭です。『財前』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
#アリス、アリス!ゴシックアリス!兎の謙也を追っかけて、女王くららに恋をして(*´∀`*)


文化祭、『財前』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
#甘味処を回ります。あんこばっかり食わせます


文化祭、あなたと『財前』のクラスは一体何の出し物をする?
#普通に展示でいいんだけどな。仮に喫茶店とかやってもあの子協調性なさそうだし


服装検査『財前』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
#だから多分あの学校に服装に関する校則はないって!


修学旅行です『財前』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
#アキバ行ったら怒られますか?他は普通に観光コースで


修学旅行、『財前』の部屋に遊びに行ったあなた、『財前』は一体何をしていた?
#敷いた布団にうつ伏せて、ずっと携帯をイジってました。どうやらブログを更新してるようです。声を掛けたら五月蝿そうに睨まれました


『財前』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
#「何考えてんのかよく分かんない」「一言がキツい」のが共通認識っぽい。明らかにヲタ系な眼鏡と楽しそうに離したりしてて、顔はわりかしいいのに何コイツとか女子に思われてる。どちらかと言えば同級生より先輩に構われるタイプ


『財前』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
#主要科目全部赤点とりました。因みに故意。部長に勉強を教えて貰う口実が欲しかっただけ。なので追試は楽々パスですよ


『財前』と二人で下校しました。一体何の話をすると思う?
#好きな音楽の話とか。残念ながら、壱霞さんはジャンルに詳しくありません


『財前』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何する?
#謙也の家に行って迷惑かける


突然『財前』が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
#え、まさか。ただ壱霞さんの個人的な未来妄想では将来彼は福山●治さんのような歌演技◎なエロボイスな芸能人になっててほしいんで、そんなアレかと思います(スカウト→上京)




あーいつ取りに行けるかな四天ミュ…
スポンサーサイト
てにぴんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

