--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.08.Wed

流れに逆らえ。

こんにちは。
例えるなら、大型トラックがビュンビュン走る高速道路の路肩を着の身着のままで歩いています、そんな壱霞です。危ねぇ。


周囲でリリア萌が凄いことになってるのですが、その流れには乗らず、りりりんとかダヴィリリとかやってます。
いつも思うけど、王道と呼ばれるCPに近い所にあるマイナーCPを愛でる傾向にありすぎると思います。王道の路肩はいつだって怖いや…


しかも、固定CP至上主義という性格上、すぐにころっと乗り換えられないんだ…
ついこの前、ようやく木手甲が読めるようになったばっかだしな(以前は名前が並んでるのすら駄目な状態←酷いにも程がある)

そんな現在、個人的リリア萌とは別に女体化百合ウェーブがまた来てます。今度は攻だってばりばり女子だぜ!百合なんだぜ!(パラレル別館の名簿が凄いことになる予感)
少し掻い摘むと

・幸村精麗(♀)>>>>>>>真田妃弦(♀)…幸真、ヤンデレ
・白石蒼(♀)→千歳千種(♀)→橘桔平(♂)…橘千でくらちとくら

普段は超絶攻でも、にょただとその辺お構いなしだな…。にょたならちとくらでもくらちとでも両方いける

あと、一番来ちゃってるのがにょた比嘉。まさかの木手甲で凛木手凛←
甲斐ちゃんが可愛くて仕方ない木手様と木手様にスキンシップ過剰な平古場で。
甲斐ちゃんはいつだって恋に恋する鈍感です。

てか、設定考えててにょた木手に本気萌えたのは当の壱霞でした。綾ちゃん(平古場)の気持ち超分かる。永詩さま(木手)抱いて!←
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

