--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.05.Sun

光蔵アンソロ参加したい

※タイトルと本文は関係ありません


真剣者が先取りしすぎな件についてどーしようかね…
既に今日、青が女装したし…
次回、青と一時的に敵対する話だし…

平成シリーズのパターン踏襲スピードが早すぎるよ…

・野郎の女装
・青の一時的な敵対・裏切り
・青のピーチ姫(拉致監禁)

二番目のは、偽物が現れたり、敵に操られたり、敵に誑かされたり…が主なパターンかな?

ただ、冒険は青のポジションが黒ねあれは真墨たんが今彼と元彼の間でふらふらする話だった。初回に赤にプロポーズされて、終盤に刃さんにヨリ戻そうと言い寄られてたもんな。黄桃以上のヒロイン。偽物の回は青だったけど


DCDは新しい青いヤツのデザインがどうしてもブロック組み立てたみたいに見えるんで私的通称が「レゴ」になりました。レゴブロックのレゴ。ただ父曰く「PCの冷却ファン」だそうで。どっちにしろ我が家では酷いあだ名で呼ばれてますね、でぃえんどさん
ひたすらにMらいくんの出番が少ないなぁと思ったのですが……ああ、みゅの方に出てたからか


ぷりきゅあは、久々に南さんでしたね!
比嘉きゅあ界隈で彼は平古場という認識………なんですね。ああ、やっぱ私マイナーか!
壱霞さんの中で、きゅあ=比嘉なんで、それに敵対するらびりんす=六角という罠です
西さん→バネさん、イスたん→亮ちゃん、南さん→サエ、な感じで。外見って言うかイメージ優先ですね。悪な六角だっていいじゃないか!(この辺りが色々アレ)

桃東が凛亮だと思うだけで萌えます、よ!
百合的な意味ってか、蔵幸とか周初とかと変わらん感じで。
んで、南さんといのりたんで、サエ甲斐とかどうでしょうかね……?(需要はあると思うん、だ…!)


んで、本編はいのりたんマックスハート!
いのりたんはやっぱり可愛いなぁ…(*´∀`*)たるとの姿でも超可愛い。飼いたい。
てか、この子、すごく嫁属性の娘だと思うんですが、誰かにあげるのは勿体ないです。俺の嫁とかそんな大層なことはそこまで主張しませんが、嫁に行って欲しくないです。もしもたるとがここなつみたいに人の姿になったら多分超嫉妬する

あ、の、さっきから話飛びまくりですけど、今回の話録画してた方、24分44秒辺りでたるとに微笑みかけるいのりたんのどアップシーンをコマ送りと一時停止で見てみてください
いのりたんの表情が激しくエロいですよヤバいですよ


さて、これからSQ買ってきます
スポンサーサイト
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

