--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.Tue

なんだこの夢

二日連続で変な…というか、趣向と微妙に違う夢を見ましたよ。
何で…?


・木手甲斐
しかもエr。前提が凛甲斐。ちょ、知念先輩何処よ。致すことを致してました。何だろう、甲斐ちゃんが浮気なの?因みに凛ちゃんがヘタレで下手くそと散々な言われようでしたそんな(実際はもっと酷いこと言われてた)。ついでのついでで当然のようにアレは木手>凛だそうですよ


・ノヽノレ310
雑誌の撮影かなんかで、ひたすらに一緒の二人(オプション:恋人繋ぎ)終わってからも一緒に行動。そこにtクヤさんが即刻駆けつけるという。お前エーテン好きすぎるだろ、みたいな



何が影響してるのさこれ。
しかもね、これ、そうなってるのを実際に見た訳じゃなくて、木手甲斐は誰かの書いたテキスト、ノヽノレ310は人伝いに聞いただけという。
木手甲斐についてはそのテキスト未だにはっきり覚えてるんで、書くべきかどうか悩んでます。ただし、激しく報われない







さてさてこれからまたもやミュですよ!
前楽前楽!

後でAB全部ひっくるめた感想書く予定です
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

