--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.28.Sat

たしけて。

tクヤさんが寝かせてくれなかった所為で寝不足です。tk310は本人が言っちゃいけない禁断の言葉…!エーテンをとうとうヨメに迎える準備ですかって言う(tkブロ参照)



そんなこんなで桜でした。
うっかり意識が落ち掛けましたDちゃんごめん。

普通に面白かたですヨ!
ただ、感想の殆どを※さんに持ってかれたのが事実です。匠の姉御と同じもの見て同じこと考えてたらしいよ。



明日はまた匠の姉御と一緒に四天ミュです。凱旋~(*´∀`*)
Bは初めてなので楽しみ!
考えてみれば、5代目を見るのも初めてだ。全国氷は全部4だったしね








木手様と一緒に平古場をいぢめるドリームな小説(裏)を書きたいと言ったら匠の姉御に怒られました。
んじゃさ、姉御、光に告ったら渡したプレゼント足蹴にされて「興味ないっすわ」「鏡見て出直してきたらどうです、先輩」って一刀両断に振られる話とかどうよ?
てか、これ、明らかに夢でも何でもないよな!しかも壱霞さんのどえむっぷりが分かりますね
ひびトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

