--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.24.Tue

ぷりきゅあおーるすたーっ!

見てきました!

ええ、母に今日の予定を聞かれたんですがね、

(・◇・)「今日、何処か行くの?」
(*´∀`*)「映画行こうかなーって」
(・◇・)「何の?」
(*´∀`*)「ぷりきゅあー」
(°Д°)「………」

そんな顔でこっち見んなよ!
いいじゃんか、趣味に文句付けなくたって……(´・ω・`)
大体、子供向の番組好きなのは今に始まったことじゃないのに…



えーと、で、ぷりきゅあの何が好きかって、可愛い女の子が素手でリアルファイトする所なんですよね。
しゃらんらきらきらじゃないんだから。
女児向アニメにしちゃ画期的だと思うんだぜ。


本編の感想……は、何処も萌えるんで最早感想と呼べるような物が書けませんorzそりゃ、可愛い娘が14人も揃ってたら萌えるしかないわ。
みんな見に行ってきて!女の子好きな子は萌えられるから!
ただ、ココナツ好きには微妙かも。人間の姿ほとんど出てないし…あ、一カ所デラ萌ゆるとこがあった!にしても、せっかくだから人間の姿のシロップも見たかった…

相変わらずパインさんの追っかけをするつもりが、なぎさとほのかばっかり見てる罠。初代萌が強すぎる……。
お手手ぎゅっ、の変身と技は最強(*´∀`*)
なぎさとほのかの女の子らしからぬ大胆なアクションが大好きです。
あああ、初代また見たくなってきた!


アレ何回見に行ってもいい気がしてきました。
また行ってこようと思います。



てか、みらくるらいと欲しかったのに、中学生以下って…そりゃ無いぜ……
悔しいので、フレッシュのトレカを買いあさってきました。
スポンサーサイト
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

