--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.24.Tue

境界線崩壊中。

やっべ、木手甲超萌える!←

比嘉こので入手した永四郎を落とすゲームを延々プレイ中です壱霞です。

このゲームのサークルさん、前々から好きだったのに、買うとき告白できなかったよ…このチキンっ!
しかも、最初本しか目に入らなくて、二回立ち寄るとかね、もうね。


とりあえず、お楽しみの木手凛は最後に取っておくとして、まずは木手甲から始めてみることにしました。
理由…は、アレです。個人的に………だからです。食わず嫌いっちゃー食わず嫌いなCPだからね。木手凛が好きすぎて、な。

でも、片想いに奮闘する甲斐ちゃんがめがっさ可愛かったです。
ていうか、永四郎一人がターゲットだけあって永四郎超格好いい!愛を感じます


明日も攻略攻略!
と、明日こそぷりきゅあを!



以下、ゲームの微妙なネタバレとか
が、ここで壱霞さん側に問題が。
壱霞さんという人は、緑山の試合運びの如く、効率的に全てのイベント・CG・エンディングを見ることを好むので、攻略資料が欠かせません。
大抵は攻略本若しくは攻略サイトで情報収集なのです…
ええ、比嘉この初出のこのゲームにはまだそれがないんですね。

それ故四苦八苦してます。
現在、甲斐ちゃんルートにて四種類のエンディングを確認しました。あと、シーンの分岐を一つ。
バッドエンドはそれとすぐ分かるんだけどグッドエンドとベストエンドの違いが…
あれは単に告白パターンの違いなの?別にベストエンドがあるんだよね…?

今、多分40回くらい甲斐ちゃんが告ったり告られたり振られたりしてます。

それをいちいちメモってるので、何か攻略サイト作れそうな勢い…
スポンサーサイト
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。