--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.15.Sun

桃東!

今回、パインちゃん萌はお休みです。

ラブイスがヤバすぎて死ねる。
何、何狙い?何処狙い?
刹那さんが可愛いからいけないんだ。
最初の三話見逃したのやっぱり痛ぇ!

これ壱霞さんに何か書けってことですよね分かります。

この調子で行くと、話の途中でめびうす様とラブとの間で揺れ動く刹那さんが見れるかもしれないという萌。
どんどん見るのが楽しみになるよ!




10年単車乗りは、毎回みゅきゃすが出るのが楽しみで仕方ないです。
世界変わる度に誰かしら出てるもんねー(*´∀`*)

今回は金ちゃん(OVA)の中の人もビルのアナウンスで出てましたね。すぐ分かった。


日曜日が、毎週楽しみです。
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

