--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.07.Sat

諸連絡+SQ感想+拍手レス

比嘉この、スペースNo.が届きました!

西表島-4

で、木手凛・知甲斐書いてますー。

オフ本出す予定でしたがすっぱり諦めました金銭的余裕がない\(^O^)/
や、出す冊数は変わらないですけどね
比嘉のコピ本4冊と他校本数冊持ち込みますー。
もう、きりきり頑張る!

えーと、ようやくSQ買いました。
表紙から吹き出した壱霞さんはファン失格ですか?もう越前の唇があまりにも艶ッティーだからいけない。

まぁ、以下掻い摘んだ感想です(全てはあくまでもテニスが大好き故の発言です)

・扉、赤が似合わない率高すぎ
・慧くんかっこいい
・電車に駆け込む行為は危険です
・凄いと騒ぐ前に叱ってやって下さい
・比嘉は空気ダブルス以外参加ですね
・光がいない時点で、好きキャラトップ10の参加がほぼ全滅です
・でも、ユウジも巻き添え不参加なんで許す
・割とキャラが薄い子は参加してない感じですかね
・缶倒し持ちかけたトーン頭が一瞬拓馬に見えたなんて言わない、ぜ
・塚不二フルスロットル…!
・コート全景見開き…青学以外だと、比嘉・立海・四天・峰・星徳あたりですか?
・慧くんと一緒なのが知念先輩で、甲斐ちゃんと一緒なのが永四郎ですよね?
・キヨの頭にボリュームが足りねぇ…
・ページの割に何となく足りない気がしたのは何故なんだろう…

SQプリ
・ちっちゃい萩乃さんがいない氷帝なんて!なんてっ!
・大阪編……あれ、マジか!ちょ、数個前の日記予想当たった、よ!
・光期待してもいいですか?
・ドリライは必死こいてエーテンの為に見に行きますですとも
・比嘉が大人組しか出ないのが誠に遺憾ですが

0.5
・泰 造 が !
・緑フラグですかこれ?
・チーム編成予想にいるキャラは参加決定なんですか?や、でも宮瀬さんとミチルさんいる時点で激しく微妙…
・萩乃さんがデータキャラだったことに激しくときめきました
・慧くんはイケ面
・ツインズダブルス実現しますよーに!
・ファンの要望に応えてくれるなら緑一人は出してくれよ…


さぁて、これから比嘉サポ見てきます。


長々とした話の下で拍手レスです。
お返事遅れてすみません(>_<)
峠41さん>
こちらこそはじめまして!ご訪問+ご挨拶有り難うございます

木手凛且つ知甲斐って、ほんとマイナーであまり見ませんよね…
基本自己発電なので、気に入って頂けて嬉しいです。
中学生の恋ってついたり離れたり、どっちつかずなイメージなんです。みゅの中の人たちも言ってたんですが、木手凛は距離感あってこその木手凛だと。愛情の裏返しもそんな一つですよね。知甲斐も一線越えるか越えないかなな微妙なラインを行ったり来たりしてる感じ。バレンタインSSは互いの関係がかなり強く出るので書くの楽しかったです(*^^*)

ディスクヤバいですよ、ね!自分が二次元と三次元のどっちに萌えてるのか!
一部は生でも見てたんですが、改めて見ると破壊力強い…!

サイトの方は今度遊びに行かせていただきますね。
それでは、拍手有り難うございました
スポンサーサイト
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

