--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.23.Mon

楽しみが行き過ぎる

テニスの新作OVAのくららが女顔に見えたのは、壱霞さんフィルターと作画とどっちが原因ですか?
回を追うごとにめっさ美人になってってると思うんですが。何、何で?

もうあれです、ダブルスのゲームで男主人公サイドにくららが出ないことに違和感なくらいです。折角久々に男前な男主人公でキャラを口説き落とせ(青春を謳歌でき)るゲームなのに!何が楽しくて女主人公でくららとか観月とかを落とさねばならぬのだ…男主人公サイドの攻略対象キャラの兄貴具合に少し涙なんだぜ…

まぁ、それはおいといて、合宿は何するんですかね。試合とか練習よりはあの個性ありすぎにも程がある奴しか集まってない奴らがどんな風に絡むのかが気になりますけど。
くららと金ちゃんが買い出しに行くとかってスーパー行ったりとかしちゃったら、多分悶死ものです。テラ母子!
レギュラー2年(桃、海、財、新)の、中学生らしいリアルファイトとかよくね?(よくない)
とりあえずは千蔵と光蔵光と金リョと木手凛と知甲斐と塚周を楽しみにしときます。次点で謙ユウと不知新辺り

あ、あと、何でこの合宿に比嘉がいるかってことを考えてみたんだけど、全国OVAとの繋がりがあったりなんかしてたら、 沖縄行き飛行機に見事に乗り遅れた からかなぁとかね。新幹線で地続きに南を目指す一行的な

でも、こういう自分の予想は素敵なまでに裏切られるので思うだけで期待はしてない



追記に拍手レス。
21日 21時頃 「バトテニの~」の方
>ご期待有り難うございます~
早く続きを上げてかねばなりませんね(^◇^;)


他ぱちぱちも有り難うございます
もえがたりトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

